no.34( ヲタカラ )

今日はV禁のヲタカラしてきました。
いつもDAMなんだけど、アニソンとかならJOYSOUNDがいいと聞いたのでJOYSOUND試してみました。
UGAみたいに音が悪いんじゃないかと思ってたけどそんなこともなく、DAMでは見れない映像もあったりで良かったです。
今度はフリーでがっつり歌いたい。


カラオケの後は日本橋をぶらりんちょ。
アニメイトでリボーンのカードをまた2パックと薄桜鬼のワンコインフィギュアと漫画を数冊購入しました。
ワンコインは総司でした。だぶらなくて良かったー


宇宙戦隊NOIZのニューアルバムがフリーダウンロードだと友達のボイスで知ったので早速ダウンロードしてきました!
この前の対バンで聞いた新曲も入ってるはず。
しかし、何故フリーなんていう太っ腹なことをしたのかな?嬉しいけど!

戦隊の新アー写素敵!!
エンジェル可愛過ぎて禿げました(笑)
叫さんカッコイイし!!
あー戦隊のライヴ行きたいよーう