no.36

最近はずっと乙女ゲーやら声優の方に走ってたのでBLは疎かになってたんやけども、久々に好みなBL見たら滾っちゃったよー(笑)
でも昔みたいに同人誌とか買い漁ってたら、それこそ破産するのでこっちは少しずつね…少しずつ…サイト巡りしてる時間もないしね…。
時間とお金が欲しいです。ほんとに。


酷くしないで2巻の後書きに1巻と2巻の間の小話が電子限定であると書いてあったので早速DLしました。
ふぬー良かった!幸せだった(笑)


DGS the MOIVEが地方でも上映されていると知ったので早速観に行くことに!
もう都内でしかやらないと諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい!
友達情報によると小野Dの股間が気になるらしいです(笑)


そろそろ就活しなきゃなー…
受かるかわかんないから試験終わってからとか何とか甘い考えをしてたけど、受かるかわかんないじゃダメなんよね…
試験終わってからやってたら3月ライヴ行けないじゃない!!
これが重要だわ。BORNのワンマンは絶対行くんだもの!!
現実が辛い…
でもウチなんかよりもっともっと辛い現実の人は沢山いるんだよね…
皆頑張ってるよ。偉い。