鋼の錬金術師 27巻

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

愛読していた漫画がまた1つ終わりを迎えました。
本当に長い間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


グリードが生き残るとは思わなかったけれど、やっぱり実際消えちゃうのを見ると寂しい。
好きなキャラが居なくなるのは悲しいです。
アルが自分と引き換えにエドの腕を取り戻した時は、アルが戻って来れないんじゃないかと思って焦ったけど、エド錬金術の扉と引き換えに戻って来れて本当に良かった。
錬金術が使えなくなった2人だけど、キメラにされた人を戻すことや色んな国での勉強をする為にそれに向かって進んでいく姿に勇気を貰いました。
エドウィンリィがやっとくっついて微笑ましかった!
これからも皆頑張っていくんだろうな。