no.38

昨日は両親の結婚記念日でした。おめでとう。
なんだかんだで仲良いんだよね。

そんな昨日、バイトから帰ると母が眉毛タトゥーしててビックリ!笑
両眉で5万だったそうです。
すっぴんだと眉だけ浮いてるね(笑)


今日、帰宅途中に田舎で痛車と擦れ違った。
白ワゴンに何の作品かは分からなかったけど女の子キャラが描いてありました。
痛車いいなー黒い大きい車をヴァリアー車にしたいなー
ヴァリアー車というかXANXUS車!
カッコイイのにしたいなー
DIR車も絶対カッコイイと思うんだよね。


アニメイトの冬のAV祭の景品の図書カードに神谷浩史が!
すっごい天使なくらい可愛いの!!
でも40Pも集めるお金はないよ…orz


STAR DRIVERの綺羅星十字団の【綺羅星】っていうTシャツ欲しいんだよねー
ライヴ用にする(笑)
サカナちゃんが歌ってる歌、DVD買わないとダメなのかなー
あの歌聴くと切なくなるな