no.37

先日あった生Rejetの新作乙女ゲー発表の放送は見てなかったんですが、今日B's-Logで【TokyoヤマノテBoys】を見て俄然興味出ました。
その前に生RejetのOP曲【愛、ドビッシュー】が冬コミで発売されるとのことで…欲しい!一般発売あるのかな?

以前の放送で聞いてて病みつきになったんですよね。
歌詞がまた凄い(笑)


で、TokyoヤマノテBoysですが、祥ちゃん出てる!まあ、Vitaminとかに出てる声優さんばっかりですね。
でも、祥ちゃんのキャラの見た目はあんまり好みじゃなかったな。
見た目で好みって言えば、たっつんのキャラと梶くんのキャラと浪川のキャラ。
特に台詞見てみたら浪川のキャラがツボっぽいね。
「…来いよ。ぶっ壊れるまで愛してやる。」だってさああ!!笑

楽しみです。
てか、恋愛番長を先に買わなければ…


ボス鮫熱が再発してやばばばいです。というかボス熱。
あるサイトさんで16ボス×14鮫、24ボス×22鮫、34ボス×32鮫の三世代が絡むのを見て昇天しそうになりました。
三世代とか超美味しい…!
んでもって、34ボスは受けくさい…確かに受けくさい…!
10年後スレツナ×10年後ボスでもいけると思う。てかいける!!
鮫も可愛いんだよねー
あーヴァリアーまじで愛しいわ。
なんかこう、もっとアニメ放送中に熱があったら良かったのに…
アニメ放送前に熱があって、アニメ放送中は冷めてたんですよね。残念すぎる…
リボコンDVDも買います。


新しい携帯にしてからツイ充出来てません…電池の消耗が激し過ぎるんです!!
携帯進化させるのもいいけど、電池も進化させて欲しい(切実)