no.40( DIR EN GREY新曲 )

昨夜、発表になってTL上でもmixiボイス上でも虜が大騒ぎしていましたが、


遂にDIR EN GREY新曲リリース決定!!


パチパチパチパチ(拍手)

【初回生産限定盤】 CD+DVD SFCD-0078〜79 ¥1,890 (tax in)
【通常盤】 CDのみ SFCD-0080 ¥1,260 (tax in)

丁度、2ヶ月後ですね。
めちゃくちゃ楽しみだー!
冬ツで先に演奏されそうだけど、けーは行けないのでCD発売までお預けですね。
初回番はDVD付だけど、PVなのかしら?
どうなんだろ…また詳細UPされるかな?

にしてもホンマ楽しみ!


アー写…なんか代わり映えしない気が…まあ、アマ盤みたいにコロコロ変わるような歳でもバンドでもないけどね(笑)
てか、京くん、秋ツで茶髪やったのにまた黒に戻したのかしら?
まあ、なんにせよ、もうちょっと髪長い方が好みだったり(笑)
や、京くんなら結局は全部好きなんだけどね!
堕威くん、おへそ辺りと胸元をチラ見せっすか。チラリズムっすか。好きだね。
薫さんはロザリオ大好きだね。もう薫=ロザリオだね!