絶対×絶命

絶体×絶命 (SHYノベルス)

絶体×絶命 (SHYノベルス)

イラストが宮城とおこさんだったのでジャケ買いしてしまいました。
内容はまあ、王道な感じじゃないかと。
ただ雅也…17歳にしては色々と枯れ過ぎだろうと(笑)
お金持ちってあんなんなんでしょうか…問題ありだな(笑)
でも、これも個人的に好きな【金持ちでプライド高い攻め×純情な受け】シチュなので読んでて楽しかったです。
好き嫌いは別れる作品だとは思いますが。
まあ、実際忍が受けた仕打ちは酷過ぎるものですけどね。
西園寺、良い人なのかと思えば違っちゃった。
もっと大人な人なのかと思ったのになー…まあ、実は西園寺も興味本位で忍と接してる内に好きになっちゃったけど、傷つくのが嫌で忍をモノ扱いしてたのかなーとか妄想すると楽しい。
晴れて恋人になれた2人のその後も書いてあるし、結構満足。
作中にスマートフォンが出てくる辺り、時代も変わるもんだなーとしみじみ思ったり(笑)


ただ、コレはどの作品でもそうなんですけど…「愛してる」って言葉が出ると少し冷めてしまう。
なんでだろう「好き」とか「大好き」は良いんだけどなー
「愛してる」ってなんか胡散臭い。