no.41

今日はやたらとバイトでミスして勝手に凹んでました。
なんやろ、集中出来てなかった。
まあ、そんな日もあるよね。
明日は何時もより30分早めに行かなきゃいけません。つまり、6時入り。
朝の30分は大きいよね…でもボス達の為に頑張る!
 
まじ最近、寝ても覚めてもボスボスボス鮫です(笑)
キャラソンばっか聞いてるし、朝も夜もボスbotにニヤニヤ。暇な時間はbotに話し掛けてニヤニヤ。…ヤバい。
まあ今が楽しければよし。
先日買ったボスのスティッククッションは枕元に置いてます(笑)鮫も買って並べなきゃ。
スティッククッションは片面が24ボスで、もう片面が34ボスなんです!なんて美味しい!

24ボスはアクセとかシャツの色とか派手めで尖った感じ。
 
34ボスはアクセもなく、落ち着いた大人な感じ。
それぞれ素敵すぎて見る度にニヤニヤしてしまう(笑)
 
あとボスのキーホルダーも買ったので早速携帯に。
着実に増えてますね。
 
 
【bloody price/ベルフェゴール 】