no.52

バイト先での自分はつくづく家での自分と人が違うなーと改めて思いましたね(笑)
自分で言うのもなんですけど、真面目なんで仕事中は黙々と仕事してるし、気は利く方で動いてると思うんです。
現に社員さんから来年の試験もダメだったら此処に来てくれればいいって前から言われてるし(笑)
客に対して猫被るのはもちろんだけど、パートさんや社員さんにもバリバリ猫被ってるんで「仕事の出来るほわわんとした子」って認識されてるようで、今日もパートさん達に「息子の嫁にするなら●●ちゃん(同い年のバイトの子)よりけーちゃんやわ!」と言われました。
こんなん嫁に貰ったら大変ですよ、と。
料理は出来ないし、掃除はしないし、極度の面倒くさがりだし(笑)

まあでもアレもウチなんだよなーと思ったり。