no.53( ボス妄想 )

昨日、twitterのアイコンを替えたんです。

イメージは【クリスマスで浮かれたボスとめくるめく禁断の時間へ】です(笑)
アイコンでは顔しか分からないですが、彼、服着てません。真っ裸です。
クリスマスに浮かれたボスが「テメェらに施しだ!」って言って隊服のコートを広げたら、そこは…秘密の花園(つまり裸)!っていうのを妄想したわけです。
サンタ帽は被ってます。コートは着てます。靴下と靴は履いてます。ただの変態です。
そんなボスも大好き!


そこで気付いたんですけど、普段のボスって靴下履いてるんでしょうか?
某芸能人みたいに素足に革靴だったりして…(笑)
靴下履いてたとして、履いてる姿なんて想像しづらいけど…可愛い!