no.56

昨夜、友人のツイートに添付してあった写メを見てカッとなって色々買ってしまったのでそれの振込みしてきました(笑)
あと、今日発売の恋愛番長のDVDと薄い本の振込みも。
いつ届くかなー?


てか、例の条例可決されてしまいましたね…来年7月からの施行らしいですが…色々と問題起こってくるだろうな…ウチの生活にも影響はあるはず…。
ああもう何か未来が暗い…


なんとなしに聞いてみたBUCK-TICKさんがビックリするほどストンと入ってきて今貪る様に聞いてます。
独壇場Beautyが凄い好き。
こんなカッコイイバンドやったんや…


やっとこさDIRの会報読みました。
Dieくんのインタビューの顔文字に笑って、やもちゃんの相変わらずな記事に笑って、敏弥の写真に和んだ。
ノラのインタビューで敏弥のこと惚れ直したのは内緒(笑)
やっぱりDIRは日本のファンを大事にしてくれてるって。
本当に大好きな存在です。

余談だけど、会報の紙の匂いが好きでいつもクンカクンカしながら読んでる(笑)


【独壇場Beauty/BUCK-TICK