no.55( ヴァリアー妄想 )

友人がイタリア人はお店の料理を褒める時に「妻の次に美味しい料理だ!」って言う風に褒めるって書いてて、当然リボーンのイタリア人キャラを連想しましたよね(笑)
ディーノは何時でも何処でも自分が思った時にそういうのが口に出ちゃってそう。
ボスやスクもきっとキザだろうなー。


料理って言えば、けー的にスクは料理上手だと思うんですよ。
本格的なのから家庭的なイタリア料理まで出来ちゃう。
なんたってボスの料理作ってるからね!違
ルッスも料理上手だと思う。オトメンだもん。
お菓子もきっと上手いはず。てか趣味だと思う。
スクはお菓子はあんまり作らないかなー。

レヴィとベルとマーモンは作ったことなさそうだけどね。
フランはなんだかんだ言いつつやれば出来る子だと思う。

ボスもやれば出来ると思うのよ。
でも作るなんて滅多にせんと思うけど。
それこそ奥さんとかの誕生日だけ、とかね。


記念日とかもいちいち祝ってそうだな(笑)