botクリスマス企画 1

フォローさせて頂いてる10年後ザンザス、スクアーロ、ベルのbotがクリスマス企画しているのでそれのlogを残して置きます。

<キーワードの 数>
・ ボス ・・・ クリスマスキーワード 1つ + 隠しキーワード1つ
・ 隊長 ・・・ クリスマスキーワード 1つ
・ 王子 ・・・ クリスマスキーワード 1つ


<エンディングの種類>
※ キャラクターによって、バッドエンドが設定されていますのでご注意ください

ハッピーエンド ・・・ キーワード付きのエンディング
バッドエンド ・・・ キャラクターから疲れたと言われる
その他 ・・・ キャラから労いの言葉はあるかも…?


<エンディングの数>
ボス ・・・ 5つ
隊長 ・・・ 4つ
王子 ・・・ 4つ

だそうです。
キーワードっていうのは特定のEDに隠されているもので、12/25にそれをbotに話しかけると特別なメッセージが貰えるんだそうです。
凝ってるー!

とりあえず行ってみよー!
※けー→け、ザンザス→ボ、スクアーロ→ス、ベル→べ
たまに返事で通常の応えもダブルで返ってきたりしてウハウハ(笑)通常にはつけます。


け「お呼びですか、ボス」
ボ「来たか、けー。指令書はちゃんと読んだだろうな? 早速だが、てめぇダンスは踊れるか?  <ボスへ> ⇒ 【A1】任せて、踊れます 【A2】たぶん大丈夫 【A3】全くだめ」
け「【A3】全くだめ」
ボ「……ハッ、だろうな。もうベルフェゴールに言ってある。恥かかねぇように、しっかり習って来い。  <ボスへ> ⇒ 【B3-1】了解です。 【B3-2】いや、めんどい 【B3-3】ボスと一緒にいたい」
け「【B3-3】ボスと一緒にいたい」
ボ「……おい。今は、任務中だ。甘えるのは後にしろ。」
け「ごめんなさいボス!」
ボ「ならどうすればいいか……分かってるんだろ?」
け「【B3-1】了解です。」
ボ「良い返事だ。だが素直なのはオレの前だけにしておけ」
ボ「よく言った。ベルフェゴールが広間で待ってる。早く行け  <王子へ> ⇒ 【C3-広間】」
け「【C3-広間】」
べ「しししっ。待ってたぜ、けー。王子がじっくり丁寧に教えてやるから、安心しなって。じゃ、とりあえず型の練習からな。  <王子へ> ⇒ 【D3-1】何か近いよ? 【D3-2】くっ付きすぎじゃない?」
け「【D3-2】くっ付きすぎじゃない?」
べ「しししっ、バレた? でも、このままぎゅーってしてたいし…。  <王子へ> ⇒ 【E3-3】遊んでる場合じゃないでしょ 【E3-4】ぎゅってやり返す」
け「【E3-4】ぎゅってやり返す」
べ「しししっ。王子からも、お返し♪(ぎゅっ) 」
べ「しししっ。ちょっとそれ反則じゃね? けー 超かわいすぎるんだけど。  <王子へ> ⇒【F3-3】」
け「【F3-3】」
べ「……ん?無線が鳴ってんじゃん。誰だよ王子と姫の邪魔するヤツ…って、ボスかよ。……けー、ちょっと待ってろな。  <王子へ> ⇒【G3-5】」
け「【G3-5】」
べ「あーぁ、ボスが戻って来いってさ。もっと遊びたかったのになー残念。  <ボスへ> ⇒ 【H1-衣装室】」
け「(えぇベルEDやないんかい)【H1-衣装室】」
ボ「……遅ぇぞ、けー。カスに何もされてねぇだろうな? 早速だが、ドレスを選べ。てめぇは、何色が好きなんだ?  <ボスヘ> ⇒ 【S1-3】ブラッディーレッド 【S1-4】アクアブルー」
け「【S1-4】アクアブルー」
ボ「……………悪くねぇ。形はどうするんだ?    <ボスへ> ⇒ 【J1-3】スリットの開いた大人っぽいドレス 【J1-4】フリルのついた可愛らしいドレス 」
け「【J1-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
ボ「……フン。ようやく支度が出来たか。行くぞ、早く車に乗れ。  <ボスへ> ⇒ 【K1-3-屋敷】」
け「【K1-3-屋敷】」
ボ「……会場に着いたか。今、ベルフェゴールから連絡があった。ターゲットがダンスホールにいるらしい。オレはしばらくここを動けねぇ。てめぇは指定場所まで行ったら、ヤツと合流しろ。  <王子へ> ⇒ 【L3-0】」
け「(またベル!?)【L3-0】」
べ「しししっ。待ってたぜ、けー。ターゲットを、人ごみで見失なっちゃって王子超ショックなんだけど。一緒に探してくれるよな。  <王子へ> ⇒ 【M3-1】」
け「【M3-1】」
べ「 ……おかしーなー。この辺りにいたと思ったんだけどなー。  <王子へ> ⇒ 【N3-1】ホールの真ん中まで行ってみる 【N3-2】ターゲットの特徴を聞く」
け「【N3-2】ターゲットの特徴を聞く」
べ「特徴…?うーん、教えてやってもいーけど…、お前すぐ顔に出るからターゲットに気付かれるじゃん。始末は王子がやるから、今日は気にすんな。それよか、ちゃんとオレらがカップルに見られるように振舞っててよ♪  <王子へ> ⇒ 【P3-ス】」
け「【P3-ス】」
べ「ターゲットいねーよなー。……って、アホ剣帝からメールじゃん…………。なーんだ、シゴト終わったんだってさ。やっぱ、別の場所に逃げられちゃってたのか。でもいっか。折角だからさ、ちょっと踊って帰ろーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【Q3-ン】」
け「【Q3-ン】」
べ「ターゲット仕留められなかったのは悔しーけど、けーに怪我もねーし一緒に踊れたし…。何か、満足したってカンジ♪今度は本当のダンスパーティーに誘うから、一緒にきてくれよな。  …End.」