botクリスマス企画 2

1の続きから。

べ「 ……おかしーなー。この辺りにいたと思ったんだけどなー。  <王子へ> ⇒ 【N3-1】ホールの真ん中まで行ってみる 【N3-2】ターゲットの特徴を聞く」
け「【N3-1】ホールの真ん中まで行ってみる」
べ「ホールが見渡せるから真ん中?……しししっ、目立つけどいーかも。さっきから、お前のこと見てる奴らの視線もウザかったんだよなー。オレの姫だっての!せっかくだから、王子の恋人ってアピールしちゃおっかな♪  <王子へ> ⇒ 【P3-サ】」
け「【P3-サ】」
べ「あれ?何か、ターゲットいなくね?……逃げられちゃったか。残〜念。折角だからさ、ちょっと踊って帰ろーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【Q3-テ】」
け「【Q3-テ】」
べ「今日のシゴト、もう終了?何かあっという間に終わっちゃったってカンジだなー。やっぱ、けーと一緒だと楽しーし。また一緒に仕事できるといいな♪  …End.」