botクリスマス企画 4

連続でやりすぎたせいか、反応がなくなっちゃったのでボスからやり直す。


ボ「来たか、けー。指令書はちゃんと読んだだろうな? 早速だが、てめぇダンスは踊れるか?  <ボスへ> ⇒ 【A1】任せて、踊れます 【A2】たぶん大丈夫 【A3】全くだめ」
け「【A2】たぶん大丈夫」
ボ「……随分曖昧だな…。まぁいい、どの程度のものかオレが直々に見てやる。  <ボスへ> ⇒【C2-1-広間】」
け「【C2-1-広間】」
ボ「じゃあ、まず小手調べだ。ワルツ基本の型で、てめぇのレベルを見てやる。……ん?何か言いたそうな顔だな?  <ボスへ> ⇒ 【D1-1】何か近いんですが…。 【D1-2】何でボスの手が腰に…。」
け「【D1-1】何か近いんですが…。」
ボ「なに言ってるんだ、近くて当たり前だろう。……これぐらいで焦ってるようじゃ全然だめじゃねぇか。みっちり特訓してやるから覚悟しとけよ。  <ボスへ> ⇒ 【E1-1】任務なので真面目に頑張る 【E1-2】何だか怪しいので逃げる」
け「【E1-2】何だか怪しいので逃げる」
ボ「 おい!勝手に逃げるんじゃねぇ!……チッ、仕方ねぇな。そろそろ時間だ。カス鮫が、衣装室で待機してる。さっさと行って、ドレスを選んで来い。  <スクヘ> ⇒【H2-衣装室】」
け「【H2-衣装室】」
ス「やっと来たかぁ、待ってたぜぇ!……って、何か疲れてねぇかぁ? とりあえず、パーティーのドレスだが何色がいいんだぁ?  <スクヘ> ⇒ 【S2-1】ブラッディーレッド 【S2-2】アクアブルー」
け「【S2-2】アクアブルー」
ス「いいんじゃねぇかぁ。じゃあ、形はどうするんだぁ?    <スクへ> ⇒ 【J2-3】スリットの開いた大人っぽいドレス 【J2-4】フリルのついた可愛らしいドレス」
け「【J2-3】スリットの開いた大人っぽいドレス」
ス「すげぇ似合ってるぜぇ…!じゃあ、出かけるかぁ!  <スクへ> ⇒ 【K2-1-会場】」
け「【K2-1-会場】」
ス「会場に着いたぜぇ。それじゃあ、このまま庭を張り込むかぁ。  <スクへ> ⇒ 【L2-1】」
け「【L2-1】」
ス「……ん?あれは…!……どうやら、早速ターゲットのお出ましのようだぜぇ。怪しまれねぇように、カップルの振りをしていて尾行するかぁ。  <スクへ> ⇒ 【M2-3】了解 【M2-4】振り…なんだ」
け「【M2-3】了解」
ス「感心だなぁ、けー。返事ができることは、いいことだぁ。うちのバカ王子にも見習わせてぇぐらいだぁ」
ス「よぉし。このままターゲットに近づいて、一気に仕留めるぞ……って、気付かれたか。攻撃してくるぞぉ、避けろぉ!  <スクへ> ⇒ 【N2-1】避ける 【N2-2】一緒に戦う」
け「【N2-1】避ける」
ス「よぉし!仕留めたぞぉ。これで任務は完了だぁ。帰ったら祝宴会でもするかぁ!  <スクへ> ⇒ 【P2-シ】」
け「【P2-シ】」
ス「……ん?どうしたぁ? 避けた時に怪我したのかぁ。仕方ねぇなぁ、おぶって帰ってやるかぁ。  <スクへ> ⇒ 【Q2-ケ】」
け「【Q2-ケ】」
ス「任務はこれで終わりだぁ。……ん?祝宴会?駄目だぁ、怪我してるじゃねぇかぁ!今日はゆっくり休んでおけぇ。……ところで、明日非番だったよなぁ。メシでも一緒にどうだぁ。  …End.」