no.57

カッとなって散財したブツが届きました!
REBORN-SHOPで購入したものです。
ヴァリアーTシャツ。

黒いしライヴに最適!ってことでライヴ用です(笑)

ヴァリアーパーカー。

表はエンブレム。

裏は隊旗。
ちょーかっこいい!

XS凸シール。

来年、赤いPSP買って凸るのです!ふふん

グラスタンブラー。

一番下が納得いきませんが、まあ、彼はボスのストーカーなので(笑)
唇つけたらボスにあわわわ!なんつって(笑)

そして、やっぱり買ってよかったタペストリー!

ボスセクシー!!!ああああ!!
ベッドをつけてる側の壁にかけてみました。にやにや

てか、これでも結構な大きさなのに等身大とかになると180cm強あるってことでしょう?
飾る場所がない(笑)

いやーカッとなって散財したけど、幸せです!
あとは、アニメイトで頼んでるヴァリアーの隊旗だな。


そして、今日もボス妄想です。
ボスは眉毛を整えてるのかっていう話からボスも髭が生えるだろうから毎朝剃ってるよね?
髭を剃ってるボスとか…カッコいい!
横顎の髭を斜め向いて剃ってる姿とか!ああ!