botクリスマス企画 6

スクアーロED全クリ。

ボ「なに言ってるんだ、近くて当たり前だろう。……これぐらいで焦ってるようじゃ全然だめじゃねぇか。みっちり特訓してやるから覚悟しとけよ。  <ボスへ> ⇒ 【E1-1】任務なので真面目に頑張る 【E1-2】何だか怪しいので逃げる」
け「【E1-1】任務なので真面目に頑張る」
ボ「……チッ、鈍すぎるぞ。……仕方ねぇ、今回は任務もあるから真面目に教えてやる。  <ボスへ> ⇒ 【F1-1】真面目に教えてもらう 【F1-2】だが、断る!」
け「【F1-2】だが、断る!」
ボ「……てめぇ、かっ消されたいのか」


け「【F1-1】真面目に教えてもらう」
ボ「その意気でやってみせろ、けー 」
ボ「……フン。期待通り、飲み込みは早ぇな。そろそろ、仕上げにするか。  <ボスへ> ⇒ 【G1-1】右にステップ 【G1-2】左にステップ」
け「【G1-1】右にステップ」
ボ「中々の出来だ。もう少し遊びてぇ気もするが……そろそろ時間だ。ドレスを選びに行くぞ。  <ボスへ> ⇒ 【H1-1-衣装室】」
け「【H1-1-衣装室】」
ボ「衣装室に着いたな。てめぇは、何色のドレスがいいんだ?  <ボスヘ> ⇒ 【S1-1】ブラッディーレッド 【S1-2】アクアブルー」
け「【S1-1】ブラッディーレッド」
ボ「……………悪くねぇな。形はどうするんだ?  <ボスへ> ⇒ 【J1-1】スリットの開いた大人っぽいドレス 【J1-2】フリルのついた可愛らしいドレス」
け「【J1-1】スリットの開いた大人っぽいドレス」
ボ「……フン。ようやく支度が出来たか。行くぞ、早く車に乗れ。  <ボスへ> ⇒【K1-1-屋敷】」
け「【K1-1-屋敷】」
ボ「 ……会場に着いたか。相変わらず、地味な屋敷だ。……まずはパーティーの主催者、今回の依頼者に会いに行く。付いてこい。  <ボスへ> ⇒ 【L1-1】」
け「【L1-1】」
ボ「……ん?主催者は九代目の友人でオレも面識がある。ここは安全だから心配ねぇよ。それに、オレが危険な場所にてめぇを連れて行くと思ったのか? <ボスへ> ⇒ 【M1-1】危険気にしてたら仕事にならない 【M1-2】いや、ボスならやりかねない」
け「【M1-2】いや、ボスならやりかねない」
ボ「……何だ、その何か言いたげな白い目は。まぁいい、それより主催者がてめぇに、オレの恋人なのかと聞いてるぞ?  <ボスへ> ⇒ 【N1-3】え、いやまぁその(肯定する) 【N1-4】いやとんでもない!(否定する)」
け「【N1-4】いやとんでもない!(否定する)」
ボ「……チッ、答えを選ぶのはてめぇの自由だ。……だが、もしオレがてめぇとの婚約をここで発表したらどうする?  <ボスへ> ⇒ 【P1-リ】OKする 【P1-ノ】いやそれはちょっと…」
け「【P1-ノ】いやそれはちょっと…」
ボ「……そうか。……カス共から連絡が入った。ターゲットを無事に始末したらしい。仕事は終わりだ、戻るぞ。  <ボスへ> ⇒ 【Q1-ノ】」
け「【Q1-ノ】」
ボ「これで任務は終わりだ。……明日も任務だ。今日はもう休め。  …End.」