botクリスマス企画 7

ボスED1つ攻略

ボ「……チッ、答えを選ぶのはてめぇの自由だ。……だが、もしオレがてめぇとの婚約をここで発表したらどうする?  <ボスへ> ⇒ 【P1-リ】OKする 【P1-ノ】いやそれはちょっと…」
け「【P1-リ】OKする」
ボ「なんだそれは…。恋人は否定して、結婚は受ける…。意味が分からねぇな。とりあえず、カス共からターゲットを始末したと連絡が入った。戻るぞ。  <ボスへ> ⇒ 【Q1-ヌ】」
け「(まるで金銭目的だよねw)【Q1-ヌ】」
ボ「これで任務は終わりだ。今日は疲れたな。てめぇも、もう休め  …End.」


ボ「……何だ、その何か言いたげな白い目は。まぁいい、それより主催者がてめぇに、オレの恋人なのかと聞いてるぞ?  <ボスへ> ⇒ 【N1-3】え、いやまぁその(肯定する) 【N1-4】いやとんでもない!(否定する)」
け「【N1-3】え、いやまぁその(肯定する)」
ボ「……フン、ならそう伝えておいてやる。何なら、婚約発表してやっていいぞ?  <ボスへ> ⇒ 【P1-ハ】OKする 【P1-ツ】いやそれはちょっと…」
け「【P1-ツ】いやそれはちょっと…」
ボ「……チッ、まぁいい。……ん?カス共から連絡が入った。ターゲットを無事に始末したらしい。仕事は終わりだ、戻るぞ。  <ボスへ> ⇒ 【Q1-ホ】」
け「【Q1-ホ】」
ボ「これで今日の任務は終わりだ。……ところで、てめぇクリスマスは暇か?暇じゃなくても、オレの部屋に来い。いいな、必ず来るんだぞ。  …End.      ⇒12/25キーワード【大空】」


ボ「……フン、ならそう伝えておいてやる。何なら、婚約発表してやっていいぞ?  <ボスへ> ⇒ 【P1-ハ】OKする 【P1-ツ】いやそれはちょっと…」
け「【P1-ハ】OKする」
ボ「ぶはっ、悪い気はしねぇな。……ん?カス共から連絡が入った。ターゲットを無事に始末したらしい。仕事は終わりだ、戻るぞ。  <ボスへ> ⇒ 【Q1-フ】」
け「【Q1-フ】」
ボ「よくやった、これで今日の任務は終わり、これからはオレたちの時間だ、付いて来い。……あ?警戒するな、ただの食事だ。夜景を見ながらってのも悪くねぇだろ?……あと、クリスマスも予定を空けておけよ。  …End.⇒12/25キーワード【花束】」


ボ「……ん?主催者は九代目の友人でオレも面識がある。ここは安全だから心配ねぇよ。それに、オレが危険な場所にてめぇを連れて行くと思ったのか? <ボスへ> ⇒ 【M1-1】危険気にしてたら仕事にならない 【M1-2】いや、ボスならやりかねない」
け「【M1-1】危険気にしてたら仕事にならない」
ボ「……まぁ、確かにな。それより主催者がてめぇに、オレの恋人なのかと聞いてるぞ?  <ボスへ> ⇒ 【N1-1】え、いやまぁその(肯定する) 【N1-2】いやとんでもない!(否定する)」
け「【N1-2】いやとんでもない!(否定する)」
以下同ED


け「【G1-2】左にステップ】
ボ「…悪くねぇ。今度ボンゴレ主催のパーティーがあるんだが…、てめぇをパートナーとして連れて行きてぇぐらいだ。……そろそろ、ドレスを選びに行くぞ。  <ボスへ> ⇒ 【H1-2-衣装室】」
け「【H1-2-衣装室】」
以下同ED