botクリスマス企画 9

また最初からトライ

け「【D3-1】何か近いよ?」
べ「けー 照れてんじゃん。カワイー♪ 練習なんかやめてさ、王子とデートしない?  <王子へ> ⇒ 【E3-1】真面目にやって 【E3-2】照れてないもん」
け「【E3-2】照れてないもん」
べ「しししっ、そうは見えねーけど…? つか、デートの話はスルーなわけ? ま、いいや。じゃあ、練習はじめよっか。  <王子へ> ⇒【F3-2】」
け「【F3-2】」
べ「といっても、ワルツの基本型さえマスターすれば問題ねーし。それじゃ音楽に合わせてステップやってみ♪  <王子へ> ⇒ 【G3-3】右足からステップ 【G3-4】左足からステップ」
け「【G3-3】右足からステップ」
べ「けー、上手いじゃん♪ これなら問題ねーよ。じゃあ、次は衣装選びに行こーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【H3-3-更衣室】」
け「【H3-3-更衣室】」
べ「しししっ。王子好みのドレスがいっぱいあるじゃん♪けーは何色がいい?  <王子ヘ> ⇒ 【T3-7】ブラッディーレッド 【T3-8】アクアブルー」
け「【T3-7】ブラッディーレッド」
ベ「しししっ、すっげー似合うじゃん。形はどうする?  <王子へ> ⇒ 【U3-5】スリットの開いた大人っぽいドレス 【U3-6】フリルのついた可愛らしいドレス」
け「【U3-6】フリルのついた可愛らしいドレス」
ベ「 しししっ。最高じゃん、けー。さ、出かけよっか♪  <王子へ> ⇒ 【V3-8-会場】」
け「【V3-8-会場】」
ベ「会場に着いたみたいだぜ。じゃあ、ターゲット探そうか。ちょっと、ダンスホールへ行ってみよーぜ。    <王子へ> ⇒ 【W3-7】」
け「【W3-7】」
ベ「 ……ん?あれ、ターゲットじゃね?すぐに見つかるなんてラッキーじゃん♪ちょっと近づいてみよーぜ。……って、あれ?消えた…?  <王子へ> ⇒ 【X3-5】」
け「 【X3-5】」
ベ「……おかしーなー。この辺りにいたと思ったんだけどなー。  <王子へ> ⇒ 【Y3-5】ホールの真ん中まで行ってみる 【Y3-6】ターゲットの特徴を聞く」
け「【Y3-6】ターゲットの特徴を聞く」
ベ「特徴?うーん、教えてやってもいーけど…、できればお前にこれ以上危険なコトさせたくねーんだよなー。始末は王子がやるから、今日は気にすんな。それよか、オレらカップルとしてここにいるんだぜ。自然に振舞っててよ♪  <王子へ> ⇒ 【P3-ワ】」
け「【P3-ワ】」
ベ「ターゲットいねーよなー。……って、アホ剣帝からメールじゃん…………。なーんだ、シゴト終わったんだってさ。やっぱ、別の場所に逃げられちゃってたのか。でもいっか。折角だからさ、ちょっと踊って帰ろーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【Q3-ス】」
け「 【Q3-ス】」
ベ「ターゲット見失ったのは悔しーけど一緒に踊れたし…。すっげー満足ってカンジ♪ところで今度のクリスマスパーティー、付き合って欲しいんだけど。仕事じゃねーよ!デートのお誘い。今度はスルーすんなよな。 …End. ⇒12/25キーワード【約束】」


け「【Y3-5】ホールの真ん中まで行ってみる」
ベ「ホールが見渡せるから真ん中?……しししっ、目立つけどいーかも。さっきから、お前のこと見てる奴らの視線もウザかったんだよなー。オレの姫だっての!せっかくだから、王子の恋人ってアピールしちゃおっかな♪  <王子へ> ⇒ 【P3-カ】」
け「 【P3-カ】」
ベ「あれ?何か、ターゲットいなくね?……逃げられちゃったか。残〜念。折角だからさ、ちょっと踊って帰ろーぜ♪  <王子へ> ⇒ 【Q3-ヘ】」
ベ「【Q3-ヘ】」
け「今日のシゴト、もう終了?何かあっという間に終わっちゃったってカンジ。やっぱ、けーといると楽しーや。また、パートナー組みたいってボスに言ってみよっかな♪  …End.」