botクリスマス企画 8

ボスED4つ攻略。
行き詰ったので取り合えず初めから。

け「お呼びですか、ボス」
ボ「来たか、けー。指令書はちゃんと読んだだろうな? 早速だが、てめぇダンスは踊れるか?  <ボスへ> ⇒ 【A1】任せて、踊れます 【A2】たぶん大丈夫 【A3】全くだめ」
け「【A1】任せて、踊れます」
ボ「……フン、言うじゃねぇか。なら、てめぇはカス鮫にダンスを教えてやれ。  <ボスへ> ⇒ 【B1-1】了解です。 【B1-2】いや、めんどい 【B1-3】ボスと一緒にいたい」
け「【B1-2】いや、めんどい」
ボ「……てめぇには、仕置きが必要らしいな。二度と逆らえねぇようにしてやろうか」


け「【B1-3】ボスと一緒にいたい」
ボ「……おい。今は、任務中だ。甘えるのは後にしろ。」


け「【B1-1】了解です。」
ボ「よく言った。カス鮫が広間で待ってる。早く行け  <スクへ> ⇒ 【C2-広間】」
け「【C2-広間】」
ス「ゔお゙ぉい、けー。待ってたぜぇ!よろしくなぁ。まずはどうすりゃいいんだぁ?  <スクへ> ⇒ 【D2-1】まずはステップから 【D2-2】ここは剣士の勘で頑張って」
け「【D2-2】ここは剣士の勘で頑張って」
ス「ゔお゙ぉい!そんなんでいいのかぁ? まぁ分かりやすいような気がするが……こうかぁ?  <スクへ> ⇒ 【E2-3】そうそうその調子 【E2-4】もう少し動きを滑らかに」
け「【E2-4】もう少し動きを滑らかに」
ス「ど、どうだぁ?少しはマシになったかぁ?(けーが近すぎて、練習に集中できねぇ…)  <スクへ> ⇒ 【F2-1】いい感じ 【F2-2】もう少しくっつかないと踊れないよ?」
け「【F2-2】もう少しくっつかないと踊れないよ?」
ス「な゙…っ!(心臓がもたねぇぞぉ…!) ……ん?ボスから無線だぁ。ちょっと待ってろぉ…………………  <スクヘ>【G2-2】」
け「【G2-2】」
ス「……何だか知らねぇが、ボスが戻って来いと言ってる。教えてくれてありがとうなぁ、けー。オレはもう少し、自分で頑張ってみるぞぉ。 <ボスへ> ⇒ 【H1-衣装室】」
け「【H1-衣装室】」
ボ「……遅ぇぞ、けー。カスに何もされてねぇだろうな? 早速だが、ドレスを選べ。てめぇは、何色が好きなんだ?  <ボスヘ> ⇒ 【S1-3】ブラッディーレッド 【S1-4】アクアブルー」
け「【S1-3】ブラッディーレッド」
以下同じ


け「【F2-1】いい感じ」
ス「そうかぁ。けーのおかげで、ダンスは大丈夫な気がするぜぇ。ありがとうなぁ!じゃぁ、次は衣装を選びに行くかぁ。  <スクへ> ⇒ 【H2-1-衣装室】」


け「【E2-3】そうそうその調子」
ス「そ、そうかぁ…。けーに言われると自信が出てくるぜぇ。……ん?無線が鳴ってる。ちょっと待ってろぉ。  <スクヘ> ⇒ 【F2-3】」
け「【F2-3】」
ス「ちっ、バカ王子のヤツ。独り占めするなとか言いやがって。……ん?こっちの話だぁ。それより、そろそろドレス選んできた方がいいんじゃねぇかぁ?ベルが衣装室で待ってるぜぇ。オレはもう少し自分で頑張ってみるぞぉ。  <王子へ> ⇒【H3-衣装室】」


け「【D2-1】まずはステップから」
ス「ゔお゙ぉい。……こ、こんなんでいいのかぁ?(密着するのは恥ずかしいぜぇ)  <スクへ> ⇒ 【E2-1】そうそうその調子 【E2-2】もっとリズム感を出して」
け「【E2-2】もっとリズム感を出して」
ス「


け「【A2】たぶん大丈夫」
ボ「……随分曖昧だな…。まぁいい、どの程度のものかオレが直々に見てやる。  <ボスへ> ⇒【C2-1-広間】」
け「【C2-1-広間】」
ボ「じゃあ、まず小手調べだ。ワルツ基本の型で、てめぇのレベルを見てやる。……ん?何か言いたそうな顔だな?  <ボスへ> ⇒ 【D1-1】何か近いんですが…。 【D1-2】何でボスの手が腰に…。」
け「【D1-2】何でボスの手が腰に…。」
ボ「……まぁ、基本はもっと上だな。だが、気にするな。(さわさわ)  <ボスへ> ⇒ 【E1-3】さわさわを止める 【E1-4】右に逃げる 【E1-5】左に逃げる」
け「【E1-5】左に逃げる」
ボ「おい!勝手に逃げるんじゃねぇ!……チッ、仕方ねぇな。そろそろ時間だ。ベルフェゴールが、衣装室で待機してる。さっさと行って、ドレスを選んで来い。  <王子ヘ> ⇒【H3-衣装室】」


け「【E1-4】右に逃げる」
ボ「おい!勝手に逃げるんじゃねぇ!……チッ、仕方ねぇな。そろそろ時間だ。カス鮫が、衣装室で待機してる。さっさと行って、ドレスを選んで来い。  <スクヘ> ⇒【H2-衣装室】」


け「【E1-3】さわさわを止める」
ボ「……チッ、鈍すぎるぞ。……仕方ねぇ、今回は任務もあるから真面目に教えてやる。  <ボスへ> ⇒ 【F1-1】真面目に教えてもらう 【F1-2】だが、断る!」

…行き止まり…