no.62( 一番くじ再び )

昨日チャレンジした一番くじ、グリード(リン)のフィギュアが欲しかったので再チャレンジしてきました。
金欠だもので2回だけだけど…
一発で本命キタ!

レジ前で危うく叫びそうになったけど、後ろにお客さんが並んでたので抑えました。
車に戻ったら叫んだけど(笑)
2回目はまたしてもノート&しおりでしたが、アルを貰いました。
お昼の忙しい時間帯に行ったので仕方ないけど、付き添いもせずにお客に景品取りに行かせて、ろくに確認せずに渡しちゃっていいのかなって思った。
あれじゃあ、出た景品じゃなくても自分の好きなの取ってもバレない気がする。
まあ、控えは取られるから後でバレるだろうけど、それはもう後の祭りって感じだし。
ま、けーさんは良い子なのでそんなことしませんでしたけど!
てか、グリード出たんやからもういいっていう話で(笑)
エドのフィギュアはちょっと欲しいけど。

グリード大好きなんですよねぇ…前の体の時も好きだけどリンに入ってからが特に!
カッコイイじゃないですか!
これ絶対500円以上の価値あるよね!
一番くじ楽しいなー!!

弟が帰省したら真っ先に自慢してやろうと思います。
めっちゃウザがられるやろうけど。


そうそう、昨日書くの忘れてたんですけど、ジャンプに次発売のリボーンのCCGの画像載ってたんですが…

ボスの和服姿!!!!!

やばいっす。なんで、襟巻きが白黒ボーダーなのかは置いといて和服ボス超カッコイイ!!!!
なにやら、ヴァリアーは時代劇風らしく…これは買うしか!
以前からあるカードのボスとスクは欲しいので、カード専門店にでも行こうかと思います。
あればいいなー。
カードで一発で出ればいいけど、あんな種類あるのに破産するわ。
まあ、開けて見る楽しみってのがあるんだけどね。


因みに、昨日買おうか悩んでたヴァリアービッグタオルは結局注文して今日振り込みましたとさ。
もうまじでお金ないよ!馬鹿