no.63( 忘年会 )

昨日はバイト後、バイト先の忘年会でした。
唯一同い年の女の子と凄く可愛がって貰ってるパートさんの間に座ったんですが、パートさんがびっくりするくらいテンション高くなってて始終大爆笑でした。
ホンマ面白かった!ああいうノリ大好きです(笑)

で、今日も朝からバイトでしたけど、目覚ましなくても起きた自分の体が凄いと思った。
日曜まで連勤ですよーっと。


そいや、今日の夢は猟牙みたいな彼氏とジローちゃんみたいな後輩といちゃこらする夢でした(笑)
なんだリア充になりたいのか、自分。


今、宇宙戦隊NOIZの江坂でのライヴをUst配信でみてます。
あーパトロール行きたいなー