no.66

クリスマスに猟牙がアメブロでペタ返ししてくれるって書いてたので楽しみにしてたのですが、来てくれず…まあ、あのペタの量だと大変だよね。

友達のとこにペタ来てたので猟牙の次にペタして、自分のアイコンと猟牙のアイコンが並んでるのをニヤニヤしながら見ました。

そしてキャプっておいた(笑)


昨日からDIRの年末年始ツアー始まりましたね。
早速、鬼なセトリで羨まし過ぎて禿げました。
マゾヒは未だに苦手意識があるのだけど、生で聞いたらどうなんだろうって凄く興味あるなぁ…。

禿げたと言えば…京くん!!!!!!!
いや、禿げたんじゃなくて坊主にしたんだけどさ…
もう何で坊主!?ショックすぎて凹んだわ…
まあ、男性なら一度はやりたい髪形らしいんですけどね…
似合ってないよ!ホントに!
あの童顔で坊主って…だけど変に貫禄あるから違和感なんだよ…
ライヴ行った友達によるとタンクトップ姿は裸のたいryあああああ!!!!ないないないない!
慣れようと思って、坊主画像ずーっと見てるけど…やっぱダメ。
早く伸びて、京くんの髪様!!!