no.65( ハリーポッター )

遅れ馳せながらハリポタ見てきました!

前回の話を全然覚えてなくて大変やったけど、なんとか話には着いていけました。
最後は泣いたよ…。


映画後は再び、つるとんたんへ。
前回の教訓を生かし、今度はお汁のうどんにしました。
美味しかったー


アニメイトへ行って散財。
ジャンフェス後だったので新商品もあったし、品切れだったものも補充されてたのでウハウハしながら買い込みました。

★三ツ星のシールブック

なんぞこれは!?と思って内容もよく分からないまま購入
単にシールを貼っていくシールブックでした(笑)
シールは別売りしてるみたいです。3枚で240円くらい。
シールブックにも2つ入ってたのですが、どっちも同じのだったという…

これで1050円ですかそうですか…まんまと釣られました(笑)
まあ、祥ちゃんが可愛いから許します。


★ドカステラ
前回販売した時は気付けば品切れだったので、友達に箱とシールだけ譲ってもらったんです。
シールはレヴィだったので自分でも買いました。

シールはフランでした。
でも、ボスのカステラぐふふふって思いながら食べたら美味しかった(痛)


★ストコレ(4個)

獄寺、雲雀、笹川兄、ボス!
ボス!!出た!発狂しました(笑)
ボス以外は要らないので売ります。


★キャラポス6(1個)

ボスとフラン。
1個しか買ってないのにボス出た!愛!(違)
フランかぁ…スクがよかったな。
フランも可愛いけどね。


★キャラポス7(5個)





獄寺、ランボ+10、入江、スパナ、ディーノ(2)、ベル(2)、フラン(2)
ボスが1枚も出ない…!!(泣)
スクすら出ないなんて…orz
そして、フラン率の高さ…なんなんですか…

ていかもうBOXで買った方が早かったような…いやでも、これは開けるのが楽しいわけで…

また年明けたら買います。
あとはXS本を数冊、購入しました。

そいや、鋼錬の一番くじ景品、高価買取って書いてたのでノート売ろうかと。
フィギュアは売らないわよ!
でも、今日また行って一番くじやろうと思ってます(笑)


【ROMANCE/BUCK-TICK