no.70

昨日、GLAYのFCから会報と一緒に年賀状が来ました。
そうだそうだ、毎年会報と一緒に来るんだった。
そして、毎年年賀状にはプレゼント抽選があるんだった。
好きな会場の好きな席のチケットだとか、メンバーの私物だとかGLAYは本当に太っ腹というか、ファン想いというか。
今年のGLAYの日のライヴ行きたいけど…会員を続けるかどうかどうしよう…期限までまだあるのでもう少し悩みます。
やっぱりウチは彼らが好きだから。
まだ音楽は聴けないけど…


今日、弟の運転する車に初めて乗りました。
なんか、テンション上がってコンビニ行こうとか誘っちゃったし(笑)
なんだかんだで、自分はそれなりにブラコンだなーと思うわけです。
親が周りの友達の親より一回りも歳を取っていて話が合わないっていうのもあったり、母は冗談を真に受けて返してくるからあまり友人と友人のお母さんみたいな関係ではないんですよね。
だからか、色々話することも多かったな、弟とは。
その分、めちゃくちゃしょうもないことで喧嘩も沢山しました。
姉の自分の方が精神面では子供なので、去年辺りは喧嘩吹っかけてたのは自分の方ばかりだったなと。
本気で殺したいくらい憎いこともあるけど、それを修復出来るのは家族だからかな。
家族ですら何考えてるのかは全部は分からないし、他人だって思うこともあるけど、やっぱり違うよね。

奴もまだお子様なところもあるけど(笑)


明日から学校です…憂鬱ー。
課題まだ終わってません(白目)


ていうか、お正月確実に太りました。
食欲大せい過ぎて困ります…


【Pledge/the GazettE