no.71

今日は学校始めでした。
学科長に呼ばれてたので嫌々行ったらやっぱりお説教。
怒鳴られました(笑)
まあ、言ってることは一理あるけど、例えとかおかしいし、第一名前も忘れてるような人にとやかく言われたくないわ、と。
まあ、家に居ても五月蝿いのであと2ヶ月弱頑張って行くことにします。
サボりたいけど!


で、また歯医者に行ってきました。
痛いところはやっぱり虫歯じゃないらしく…知覚過敏かなと言われたのですが…おいおい、そんな専門用語言われてもわかりませんて。普通は。
どんな症状で、どうしてそうなるのか、どうしたら治るのか、ちゃんと説明しろよ。
ってことで、自分で勉強してみる。
学校でも知覚過敏のことはあんまり教えて貰った覚えがないなー。
まあ、虫歯じゃないなら一安心かな。


朝、学校行ったら思ったより混んでなくて、一時間近く早く着いたのでコンビニでジャンプとSQジャンプを流し読みしました。
復活…D様はやっぱ変態(笑)骸と絡んだら相当濃いぞこれ。そして、雲雀…!新武器が長ランておま!な展開でした。
でも制服ってなんであんなキラキラしてるのかな(笑)
ボスもスクも日本の学生服着て欲しいなー!!

SQジャンプの新テニは跡部が凄いことに…インサイトが進化?してた。意味わからない。素晴しい。なにやら、映画もまた製作されるそうで…楽しみすぎる!
やっぱりテニフェス行きたいよう(涙)

マンキン描いてた武井宏之先生の新連載を初めてみました。
ULTIMO…なにやらまたややこしい内容みたいだけど、出てきてたキャラでつぼっぽいのがいたので興味あります。
今度、買ってみようかと。

あと、逢魔ヶ刻動物園と保健室の死神もやっぱり気になるので買います。


舞台といえば、ライチ光クラブが舞台化するそうで…。
あの漫画を舞台に…!かなり興味ある。
関西で公演してくれたら行こうと思います。
配役気になるなー!