no.72

今日はバイト終わって帰ってすぐに着替えて地元のツタヤへ。
ジャンプNEXTにリボーンの番外編が載ってるとの情報ですぐさま売り場へ(笑)
袋とじグヌヌ…と思いつつ購入し、ガチャガチャ見てたらでリボーンのでふぉめの未来編ファイナルエディションがあったのでレアverのフランが欲しくて5回やりましたが出ませんでした…。

出たのは
★プリーモ ノーマルver. ×2
★G レアver. ×2
★骸 レアver.
でした。

小銭作るためにペット水2本も買ったとか…乙!って感じです(笑)
欲しいのあったらセット購入すべきですね。
でも、開ける時にわくわくが面白かったりするからなー。

来週辺りにまたやりにいきたいです。

そして、part3のボスカスが欲しい…絶対地元にもあったはずなのに!
まあ、その時にハマってなかったんだから今更悔やんでも仕方ないですが…

中古店やオクで集めます。
あとゲームも集めなきゃなー。ボス!!


ジャンプNEXTはごちそうさま!でした!
あれでボスが出てくれてたら言うことなしです。