no.75( ボス妄想 )

改めてネクストの英語教師スクを見てたら妄想が駄々漏れしたので記録。

教科書片手に眼鏡にニットベストなスクめちゃ可愛い!
凄い受け臭い!

スクが英語教師ならボスは国語教師!
あーでも数学とか化学とか地理とか世界史とかでもいいなー!!
ボスが先生だったら超ドSだからテスト死ぬほど難しそうだな…でも、死ぬ気で受けるけど!!
いや、めんどがって逆に手抜きかもしれない。
大きい問題を一問デデーン!とか。

教師×教師もええけど、やぱアレだな。教師×生徒のが好きだな。

ボス34世界史担当、スク32数学担当
ボス24化学担当、スク22英語担当
ボス16学校ほとんど来ない御曹司だけど成績は常に優秀生徒、スク14学校来ても居眠りかサボって剣の稽古とかばっかしてる不良生徒

でいんじゃない!?
これで34×32、24×22、16×14前提での乱交!
34、24ボスに成績悪くておしおきされる14スク!はぁはぁ