no.76( ナンプレ )

昨日、アメブロ覗いたら念願の猟牙からペタあって発狂しました(笑)
やーでも、いざペタされると恥ずかしいね。
大したこと書いてないけど。
猟牙ありがとう!


フォロワーさんがナンプレにハマってて気になったので買ってみました。

アニメキャラなら出来そうだと思ってロジックも買ったの…


なめてました、ごめんなさい


ロジックめちゃくちゃ難しい!何アレ!
やり方の説明を読んでもよくわかんない!この時点で終わってる(笑)
ホンマ自分ドカスだと思った(笑)
誰か、ロジック教えてください。


ナンプレはまだ初級編を解いてるとこだけど、初級でも時間掛かってるし、今躓いてる(笑)
でも、面白い!ハマる気持ちがわかった。
夢中になって4時間もやってて気付いたら日付変わってたもん(笑)

勉強の息抜きに買ったのに…気をつけます。


【Innocent Bullet/BORN】