no.77

昨日は3回目の模試でした。
1、2回目と違って限りなく試験に近いものだったので分かる問題の方が多かったけど…合格点いかなかった。
それだけ勉強不足だってことなんだけど、やっぱり凹みます。
最後の4回目頑張る。


さっきバイト先の部長から電話があって、前にどんなとこに就職希望なのかとか聞かれてたんですけど、その時に出来たら病院内の歯科がいいって話したら、地元の市民病院の事務長さんと仲が良いからちょっと話してみるわーとおっしゃってくれてたんですけど…絶対忘れてると思ってたのに、どうやら本当に話してくれたみたいでその件についてでした(笑)
まあでも、歯科衛生士に数は足りてるから取り合えず履歴書だけでも見せるということに。
けーとしては、チャンスなのかそうじゃないのか、ちょっと微妙で…。
良いなと思ってるとこも他にあったりするし…まあでも、多分ダメだろうから履歴書だけでも見せようかと。

…働くためには資格…!勉強しないと。


それはそうと、通販で頼んだでふぉめminiのキーホルダー届きました!

ボカス可愛いよう!
よく見たらツナとスパナがお揃いのつなぎだし、ツナはぶかぶかでおまえら…!って感じだし(笑)
雲雀さんもベルも可愛い!
これ、別サイトじゃ倍の値段だったんだけど、安く買えました。
中古なのかはちょっと良くわかんないけど、もう新品は売ってないはずだから得したー。
ボスをストラップとして携帯につけたいんだけど、汚れるかなと思ってつけれずにいます。どうしよう…


あと、CCGをファイリングしてみました。

あぁ…なんかこういうのするの大好きなので、CCGも集めちゃいそうだな…
取り合えず、28日発売の新しいのは買う予定なんですけどね。
だって、ヴァリアーが時代劇風なんですよ!


ウサビッチのキレネンコって元マフィアのボスだし、なんかXANXUSと似てる…(笑)
プーチンはスクとはあまり似てない気もするけど、ボカスでウサビッチパロとか可愛いと思う!


あと、同じ会社が作ってる【やんやんマチコさん】っていう関西弁の20歳女子の羊のアニメも可愛くて面白い!
関西弁で羊さん…京くんとして妄想したら禿げそうです。