no.90( おめでとう )

さて、いよいよ2月突入です。
本当に時間が過ぎるのって早い早い。
この前見たドラマがもうやってる…と思うくらい早い。


2月は個人的に好きなバンドマンの誕生日が集結してる月。
今日はthe GazettEのフロントマン、ルキの誕生日です。
おめでとうおめでとう!
ツイッターでも皆に祝われてたね。
それに「よぼよぼっす」と答えていた彼(笑)
まだまだこれからでしょ!頑張りなさいよ!
確かにヘドバンは昔より覇気がなくなった気がするけどもにょもにょ
異端時代から変らない可愛らしさがあってまだまだ大好きです。

またライヴ行きたいな。


さあ、明日からまた学校です。