no.92( DOGMA )

今日のお昼はアイダホバーガーにしました。
予想以上のボリューム!ハッシュドポテトが美味しい!

しかし、これ1個で大分お腹いっぱいなのにマクド全品制覇とか無謀過ぎるかな…(笑)
まあ、大人数でちょびちょび食べれば大丈夫かな。


そして、待ちに待ったBORNの新譜【DOGMA】の発売日です!ぱちぱち

BlandXとP缶自主通販で頼みました。
PVとコメントDVD見ましたが、テンションぶち上がります!!
猟牙が可愛過ぎて激しくもちゃりました!
猟牙の八重歯に激しくもちゃりました!
もー大好きすぎるっっ

アルバムも一通り流して聴きましたが、やっぱBORN曲はどれもアゲアゲですね(笑)
ツボだわ〜!!早くワンマン行きたい!


コメントCDはまだ聴いてないのでアルバムもちゃんと聴いてから、また改めて明日にでも書きます。
今日から聴き込むぞ〜!