DOGMA

DOGMA

DOGMA

DOGMA

DOGMA

DOGMA聴き込んでいます♪
やっぱテンション上がりますねー車の中でも勝手に体が動く(笑)


今回のSEのドグマニズムもライヴで掛かったらテンションぶち上げ間違いなし。
THE ANTHMの時もかなり上がったけど(笑)
DIRで言うG.D.S.ですね。

SIX DAMIANはベースの音がいい!そぉていくわんつー!

Dammit!!!!!!のスピード感が素敵。

RED DEMIANは発売のPV試聴で萌え過ぎて泣いたな(笑)猟牙が可愛過ぎて。
あの八重歯で噛まれたいよね。

棘柘榴、今回一番好きかもしれません。
「鮮やかに終わらせてしまえば 2人はずっと綺麗なままで 締め付ける首は愛しさ故 もっと強く」のフレーズが好きすぎる!!

愚弄はこれまたベースがいい!きふみんのターンだね!!
ライヴではきふみんに注目したい。じゃっじめーん!

Dazzling Mobも攻撃的。
最後まで攻撃的なBORNだいすき!