no.93

今日は最終模試でした。
自分ではそんなに手応えはなかったのですが、合格点を20点オーバーしてくれました!
良かった良かった。やっとだ。
これで安心せずにこのままのペースで本番まで頑張ろうと思います。
本番まであと19日…。


模試中、自分の腹の肉にイライラしてました(笑)
たまに寝てるときとかにもイライラするんだけど…。
なんでこんな醜い体なのか!食べるからなんですけど…
もう、まじでダイエットします!こんな自分は嫌だ!


BURRN!買いました。京くんのソロインタビューだったので。
もう本当にアルバムが楽しみで仕方ない!
そしてやっぱりもっともっと自分も自分に厳しくしなきゃって。


今度の日曜から始まる新戦隊シリーズ海賊戦隊ゴーカイジャー】が楽しみです♪
まあ試験終わるまで録画してお預けですけど。
何やら歴代の戦隊達の能力を受け継いでるそうで…これなんてディケイド?(笑)
ということは、カブトに電王も出るのよね!
レッドの子が可愛いですねータメだけど。


てか、若手俳優の雑誌パラパラ見てたら…通(桜田)が金髪にっっ!!!
めちゃくちゃ可愛かったー!黒も似合うけど、重い気もしてたから良いと思うよ!


BLゲー雑誌もパラ見してたのですが、ニトキラプラスの新作が載ってた。
そういえば、製作中だったなと思い出した(笑)
知ったときはまだキャラ画もなかったけど、出来てましたね。
近未来的な感じ?面白そうです。
作品タイトルも決まってました。DRAMAtical Murderだそうです。
若干、たたなかなさん*1に似てるなーと思ったけど、違うみたいですね。


最近J-POPばっかり聴いてます。てか、ジャニーズ(笑)
あー嵐とNEWSと関ジャニのアルバム全部制覇したい。レンタルで。
あと松下優也くんも相変わらずヘビロテ中です。ほんと良い声。


あと最近、益若つばさちゃんのブログをロムってるー
可愛いー!おしゃれー!
今年はモノトーンばっかりじゃなくて色んな格好に挑戦しようと思います。
似合わないのは着ないけど(笑)
海外セレブみたいなカジュアルになりたいー


広告バナーで気になって購入した電子書籍が個人的に当たりでした。
野々宮ちよ子さんの【ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜】です。
コミックがあれば欲しいと思った程。
残念ながらコミック化はされてないので、電子書籍での連載を待つのみです。


あと、ねこ田米蔵さんの神腕シリーズの同人誌で連載しているロジェ×レノの話も読んだんですけど、神腕シリーズで一番好きかもしれない!
これは今後、同人誌を購入予定です。


【バンビーナ/NEWS】

*1:今は倉花千夏さんに改名