バッカーノ! 1934 娑婆編

ご無沙汰していたバッカーノの続き読みました。

ルネ…こんなに苦手だなと思ったキャラはバッカーノでは初めてかも。
あ、でもヒューイも苦手かな。同じ部類だし。
嫌いではありませんが、苦手です。

グラハムが良い感じに狂っててカッコイイですねー。
そしてやっぱりクリストファーが好き!
かっこよすぎるでしょう!表紙のクリスからしてむはむはですよ。
グラハムvsクリストファーがまた実現することを願ってます。


クリスとリカルドの関係も好きです。
なんかね…恋に発展しそうでしない感じが見ててにやにやしちゃうんですけど(笑)
きっとそういう関係にはならないんでしょうけど、勝手に妄想してます。
クリリカいいよ!クリリカ!


DD新聞社の副社長も気になりますねー。
基本的に強いキャラが好きです(笑)


さあ、次はいよいよ完結編ですが、今回クレアの出番が少なかったのでグラハム、クレア、クリスが活躍してくれることを願ってます。
まあ、クレアとクリスだけな気もするけど。