no.95( バレンタイン )

昨日はホワイトバレンタインでしたね。
まあ、バレンタインとか毎年あまり気にしないんですが、今年は友人が合格祈願を兼ねてお菓子を作ってくれたので受け取りに行きました。
折角だから昼食も一緒に食べて、夕方になったら他の友人も合流する感じで集合。
集合時間より1時間程早く行って、日本橋をうろうろしました。


以前見つけたリボーンのでふぉめminiのガチャガチャを見に行ったら残り7つくらいで、どう見てもボスは残ってない様子・・・。
試しに2回やったけどベルが出たので、やめてアニメイトへ。
今回の目的だったデュラララ9巻と武井先生の新連載、機巧童子ULTIMO1巻を購入。

バレンタインということで1000円以上お買い上げの人にチョコを配ってるそうで、貰いました。
あと、デュラララ9巻のアニメイト特典の臨也の免許証(笑)
先着って聞いてたから絶対貰えないと思ってたけど・・・これなら大量生産できるわな。
友人に見せたら「照明写真、暗っ!!」と笑われました。
確かに暗いし顔つき悪い(笑)しかも角度よ(笑)
これ・・・どうすれば・・・?


フィギュアの中古店を覗いてみたら欲しいのが結構あった。
キーマスのおまつり編その2のスクが安かったので購入。

ボスはもう持ってるのよね。でも、保存用にまた1個買おう。
キャラポスのボカスは1枚1200〜するんですね・・・凄い・・・どういう基準で値段をつけてるのかしら。
キーマス4のボカスも買えばよかったかな。また今度にしよう。


そして、再びガチャガチャへ。
もう残り5個くらいだったので全部取ろうと思ってやったのに2回目で回らなくなった上にお金も戻ってこなくなった!
あそこ、ガチャガチャの機械自体が古いのよ!ばか!
時間もなかったので、泣く泣くそのまま帰りました・・・。
結局ベル2個、雲雀1個ゲットしたのみ。スクあったのに(泣)
家にあるやつと合わせるとこんな感じに。

スクアーロ×2
ベルフェゴール×4
雲雀×3
ツナ×2
スパナ×2
XANXUS×1(ボスは今、携帯に)
ボスが2個以上欲しいのに、この結果(笑)まあいいけど。


心斎橋に移動して友人と合流。もう1人の友人が遅れたので来るまで時間を潰すことに。
取り敢えず、久々にまんだらけへ。
お目当てはなかったけど、もう活動をやめてしまったアビスサークルさんの持ってない本買えたのでよし。
昔のオリジナル同人誌で色々凄いのを発掘して楽しんでました(笑)

そうこうしてる内に外は雪混じりの雨に。
遅れてきた友人も合流してお昼に。移動したくないので恒例のサイゼへ。
2人にお菓子とお手紙頂きました★

示し合わせたわけじゃないのに2人ともドット柄の包装(笑)
2人とも凄く美味しかったです!!幸せじゃー!
受験ということで桜咲くっていう意味で桜のシールを貼ってくれてたりして嬉しかった!
シールは手帳に貼り直しました♪


BIG CATで何かライヴがあるらしく調べるとBREAKERZだそうで。
サイゼの上がビッキャだからリハの音が凄く響いた。
BREAKERZであんだけ響いてたら普段、ウチらが行ってるバンドはもっと凄いんだろうな(苦笑)


あまり長いしても申し訳ないので、一旦出てZEAL見てライカ見てGab.ゲット。

ロリヰタが表紙だったわけですが…バンちゃんどこ!笑
なんでそんなショットなの!知らない人が見たら4人体制だって思うじゃない!笑


マクドに移動してまたダラダラ。
仕事上がりの友人と合流。もう1人来る予定だったけど、親父から地元の雪が凄いから早く帰れと電話があったので帰ることに。
会えなかった友人にはBORNのチェキ頼んでて合格祈願で受け取ることになってたから、残念。
写メくれたけど(笑)きふみん可愛すぎもちゃ!


でも、あの時帰って良かった。
乗れた電車の次から運行止めになったもん!
地元着いたら凄く積もってて、車出せるか心配だったけど30キロくらいでのろのろ運転して無事帰宅。
途中、何台も停車してる車あったー恐ろしやー
でも、結構テンションあがった(笑)


久々に虜友達に会えて良かったー!元気貰った!
さあ、ラストスパート頑張るよ!


【ヘイト・レッド、ディップ・イット/Plastic tree