機巧童子ULTIMO 2〜5巻

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)

一気に最新刊まで読破。
まさかのループでびっくりしました。
これはもしかして、そんなに長連載な漫画ではないのかしら?
でも、面白い。勢いがあって良いです。
このままの勢いで終わってくれたら良いんじゃないかな。

まさかまさか、Kが過去でダメ帝だったとは(笑)
それにルネ!大和の恋人だったなんて…そしてまさかのBL展開!
面白いな〜
ルネにやきもち焼いてるウルが可愛くて可愛くて…!


色んな機巧童子が出てきたけれど、やっぱりウルが一番可愛いかなぁ。
でも、ジェラスもバイスもリミュー(だったかな)も好きー!!!
ジェラスってツンデレだよね。
バイスなんてハンバーグとオムライスとカルピスが好きだなんて…!プルプル


次巻が楽しみです。