no.98( おめでとう )

先週の京くん、薫さんに引き続き、今日はDIR EN GREYのShinyaの誕生日。
先週の2人をお祝いしてからだと、33歳っていうのが若く感じられるね(笑)
んーでも、男性は三十路からって思ってるから京くんも薫さんもまだまだこれから。


楽器のことは分からないけど、Shinyaのドラムは本当に凄いと思う。
まず、あんなドラムセット他に見たことないよね(笑)
世界中には沢山のバンドがいるから、Shinyaよりも凄い人はいるのかもしれないけど、けーの中ではShinya以上のドラマーって居ないな。
それは京くんにしても薫さんやToshiya、Dieくんにしても言えるんだけど…(はい乙)
Shinyaのドラムを叩いてる姿は華麗で力強くて繊細で本当にカッコイイ。


そしてあのキャラクターも魅力の1つだよね。
会報、一番楽しみにしているのはShinyaのねむねむ博士だったりして(笑)


産まれてきてくれてありがとう。そして、おめでとう。