no.104( 大掃除 )

只今、部屋の大掃除中です。
2、3日前からちょこちょこやっております…まだまだ…。
もう根こそぎ、要るモノ、要らないモノを分別してるので。


薄桜鬼にハマってからグッズにも手を出すようになり、その後、XANXUSにハマってからはもう関連するもの何でも買ってたのですが…
やめます(笑)
ぶっちゃけ、使わないんですよ!フィギュアももう飾る場所がない!
ので、本当にほしいもの意外買いません。
ガチャガチャとかもしない!
XANXUSがあったら、それだけ買うようにします。


DIRの会報がこの前来たやつで50号でしたね。ぱちぱち
けーが入って初めて貰った会報が30号なので、丁度20冊。
GLAYは丁度10冊でした。
あー更新しなきゃいけないんだけど、振込み用紙がないぞよ?
あと、ヴィジュアル専門フリーペーパーのGab.も被ってたのを1冊だけ残すようにしました。
ちゃんと意識して集めるようになったのが去年からだから、去年からは結構ある。
あとは友人に貰った2007と2004年のやつがありました。
2004年のやつはD'espairsRayが表紙のやつなので宝物です!
ゴス時代のディスパいいよーー!
加藤の会報も出てきました。
Vol.2〜5。2号とかまだネタがないのか、ペラペラでしたね(笑)
若いけど、かっこいい。
初々しさがまだ残ってます。


さーお昼食べたら、また再開。