no.106( 就職先決まりました! )

12時過ぎに面接を受けた職場から電話があって、就職決まりました!ぱちぱち
と言っても、1ヶ月は試用期間なのですが…。
でも、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思うので頑張りたいと思います。
いやーホンマに良かった。安心した。
働きたいとこだったから余計。
ありがとうございます。
こんな1年浪人した奴を…(涙)
1日でも早く慣れて、スタッフさんの足を引っ張らないようになりたいと思います。


来週の火曜から出勤です。


あとは、まじで試験に合格しているかっていうのだけが心配…。
大丈夫だとは思うんだけどね…うん…。


とにかく、これで少しは親も安心させられたかな。
まだまだこれからが正念場ですけどね!


mixiの方には試験の正式発表が終わってから報告しようかな、と。
まあ、twitterで呟いたので身近な友人にはお知らせする形になりましたが!
応援ありがとうございましたっ!
これからもよろしくお願いします。