no.107( さっぱりんこ )

今日は以前切ってもらった美容院に再びお邪魔してサッパリしてきました。
以前と同じ前下がりなボブですが、春だからってことで以前より短めに(笑)


その後、大掃除で整理して要らないと判断したフィギュアやジャニーズのパンフやらをまんだらけで売ったのですが、ガチャフィギュアは売れなかった。
ここで3000円ちょい。
移動前にOPAに寄って買うつもりなかったけど、服買っちゃいました(笑)
HEAVEN and Earhで初買い。
値段もお手頃だし、ロック系なんで好みでした。

ナポレオンジャケットは興味あったんですが、なんか正にナポレオン!って感じのには抵抗があって…これならいいかなーと思って買いました。
いつも通りブラックを見てたんですが、試着したらカーキの方がナポレオンジャケットっていうのがわかりやすかったし、カーキに。


Vチュニックです。
さりげなくスカルが透けるのがポイント!
あと、Vネックが個人的に好きなので。

他にスタッズ付シフォンチュニックもあったので、あれも欲しいなー。



あと、久しぶりにハンカチも新調。
持ってそうで持っていなかったヴィヴィアンを購入。
バラが可愛いです。


ピュアサウンドでダブって買った音源を売って、ZEAL LINKでMix Speaker's,Inc.の音源購入。

CIRCUS

CIRCUS

まだちょろっと聞いただけですが。
確か、今日は心斎橋クアトロでワンマンだったんですよね。
偶然、駅でそのライヴに行く友人に会いました。
次ツは行きたいです。

タワレコ赤西仁の音源購入。ムラサキが入ってるんだもん。

Eternal(通常盤)

Eternal(通常盤)

ムラサキ名曲すぎて…仁の歌声好きだわ…。


日本橋のおもちゃ専門店で売れなかったフィギュア買い取ってもらいましたが…値段にふざけんなって思いましたね(笑)
まあ、自分でオクに出したりすんの面倒なので買い取って貰いましたが。
もうガチャとか何が当たるかわからないやつはしない!
欲しいのは別で買う。


そうそう、やっと新しい手帳を使用しました!

左の黒が去年ので、右が今年のです。
ここ数年はずっとこんな感じの厚紙が表紙のやつを使用。
大きさもこれくらいがベスト。