no.109

働き始めて5日が経ち、今日はお休みです。
正直、お金貰える程の働きが出来ていません。
それが苦しい。
完全に勉強不足な自分に落ち度があるのですが…。
職場は他にあまり見ないくらい良いところだと思います。
ウチはこういうのは結構恵まれているみたい。バイトしたところも全部良い人が多かったし。
でも、今回は飲食店のバイトとは本当に勝手が違って、全然慣れそうにない…。
自信喪失の日々です…元から自信はないですけども。
極めつけに、昨日同期で入った子が1人辞めさせられちゃったのが、結構キてますね…。
次は自分かもなーなんて漠然と思ったりして。


家族はその時はその時。バイト感覚でやりなさいよ。と言ってくれますし、職場の人も最初から出来る人はいないよって励ましてくれるけど…
足手まといでお荷物な自分が嫌でたまらないです。
職場が嫌とかじゃなく、自分が嫌なんです。
最初から完璧な人はいないって思ってるし、働けること自体が幸せなことだって分かってるけど、出来ることすら気が付かない自分が嫌でたまらない。


あーあー明日からまた金曜まで仕事…。


今日は祥ちゃんが出るカナタの朗読イベント行って来ます。
早めに帰って勉強しよ。