no.108( からお〜け )

今日は久しぶりにカラオケ行って来ました。
お馴染みメンバーだったので自重せずに好き放題しました。
やらかしてやりました。
凄く楽しかったー!


ミラーボールとマイクスタンドがあってテンション上がりました(笑)
マイクスタンドいいねーいいねー。
もっと使いこなせるようにしたい・・・
しかし、マイクスタンドでバラード歌ってるアーティストって凄いなと思った。
恥ずかしいぜ!笑


カラオケ出たらプリクラ撮って、ご飯へ。
恒例のサイゼ。
ここでも自重をしらない話題で大盛り上がり。
とりあえず、猟牙の股間に注目ですな。


就職祝いにボールペンなど貰いました!
ボールペンめっちゃ使うから重宝するわ。ありがたい!

あと、ロリヰタ、ワンオク、DIAURAもいっぱい焼いて貰ったのでガンガン聞きまくります♪
楽しみ〜!


明日から頑張りましょう。