no.113( お買い物 )

昨日、今日と2連休なので昨日はお買い物をしに出掛けました。
バイト代の残りとママさんが商品券をくれたので。ありがとうありがとう。
主に通勤用の物を買いました。
まあ、普段も使うけど。


しかし、今までずっと土日は休みだったので休日出勤ってなかなか馴染まない。
明日からまた出勤なんですけど、休みだと勘違いしないように気をつけねば…。
シフト制で困るのは目覚ましのセットね。
週ごとに休みがバラバラだといちいちセットし直さなきゃいけないのが面倒。


GWは2日だけ出勤なのですが、あとは休みなのでMSIの振替ライブに行こうかと思っています。
あと、去年から遊ぼう遊ぼうと言い続けてる友人達といい加減に遊ぼうかと(笑)


話は戻りまして、出勤用にペタンコ靴、鞄、服と結構買いました。
ベースメイクをM.A.C.に新調もしました。
やっぱり専門の人に色々聞くのがいいねー。
その内シャドウとかも欲しいです。
働いてお金の有難みがわかったつもりだけど、やっぱり浪費癖は治らないみたいですねぇ…あへ。


今日はBORNさんの3周年ワンマンですね。行きたかったよ…今日、明日が休みだったなら行ったのにな。
こんなに好きなのにいつになったらライヴに行けるのでしょうか!?
去年に一度見て以来だよ…早く大阪でもワンマンしてください。