no.114

働き始めて早3週間です。
やっと雰囲気に慣れてきたってところかな…でもまだまだアシスタントもスムーズにこなせてないのが現状です。
ため息しか出ません。
レーニングも始まったのですが、人相手の職業で飲食店とは全然違うと改めて痛感させられました。
説明することの難しさ。
特に子供相手だと更に難易度があがる…先輩には「納得させなきゃだめ」って言われたのですが、凄く難しい…。


それにしても、最近やっと春らしくなりましたねー。
春のぽかぽか陽気が大好きです。
やっぱ四季の中で一番春が好きだな。
お花見は行けなかったけど…来年余裕があれば行きたいです。


ついこの間、「昔ハマってたホストは今どうしてるんだろう」とふと思って、ホストのブログやらサイト巡りをしていました(笑)
昔っていうのは高校2、3年の頃だったのですが、凄くホストが流行ってたというか…テレビにも良く出てたしね。
自分の中でブームだったんです。
もちろん、実際に遊びに行くなんてのは出来ない年齢だし、やってませんけども。
大阪で有名(らしい)クラブACQUAの楓十座とか咲夜涼くんとかが凄い好きでした。
今も彼らは現役で働いてるんですけど、今見てもやっぱりイケメンはイケメンですね(笑)
理解ある友人と25までには一度でいいからACQUA行きたいね、と言ってます。
十座が居る間に行きたいのですが!
東京に進出したACQUAは閉店しちゃったらしいですね。
でも、涼くんがこっちに戻ってきて働くそうなので良かった。

あと、ニューハーフパブにも行きたい!


どれくらい貯金しておけばいいのかしら?
単位が全くわからないわ(笑)


【Riot!!!/ONE OK ROCK