no.115( 靴下 )

つばさちゃんがプロデュースしているS-legの靴下が欲しくて、地元のしまむらへ。
あまり数置いてませんでしたが、レギンスとオーバーニーハイをげっとん。


あと、仕事用にキャラ物靴下を買いました。
子供と喋るネタになるかなーと思ったのと、仕事で履くだけだし、どうせならキャラ物にしようかと。

ワンピースがあって、エースがあったのでつい購入。
あくびちゃんシリーズは色遣いとか好みでした。
写真ではわからないけど、紫部分はラメなんですよー。
他にもディズニーやらモンチッチとかいっぱいあったな。
こういうの集めるのも楽しいかもしれませんね。


いつも真っ黒とかしか買わないから新鮮な気分になりました。
しまむら安い!笑


諸行無常/陸奥守吉行】