no.120( 血管フェチ )

職場に腕の血管が凄く綺麗に沢山浮いてる人がいらっしゃるんです。女性ですが。
血管フェチなけーとしては、触らないわけにはいかず…
お昼時に横に座ってたので触ったら、他の人達にドン引きされました。
なぜ…?
え?血管フェチとか普通じゃないの?
鎖骨とか血管とか乙女の共通な萌えポイントだと思ってたのですが…。
って言ったら、好きな人はいると思うけど、触ったりしないって言われました。
嘘だ!触りたくなるでしょう!


ならないんでしょうか…?
完全に変な子ポジに設定されてしまいました。


昨日、ライヴから帰ったらけー宛に友人から小包が届いてました。
開けたら、京ばぁむでした!

少し早めの誕生日プレゼントということで送ってくれたそうです。
友人は高校教師をしてるのですが、遠足の引率で京都に行ったそうで(笑)
事前にメールも無かったし、手紙も入って無かったからびっくりしました。
ありがとう!


マトリョーシカ/NICO touches the walls】