no.121( MSIワンマン )

5/5はMSIのワンマンに行ってきました。

本当は3月辺りに公演するはずだったライヴの振り替えです。
そのお陰でけーは参戦することが出来たんですけどね。
MSI自体、大阪でワンマンするのは半年振りくらいだということで。
お久振りでしたね。
いや、しかし、梅田AKASOかMUSEでして欲しかった…。
クアトロはやっぱり苦手です。
スペースなくて思い切り暴れられなくて不完全燃焼。
まあ、アニマルゾンビ辺りからの振りを覚えてないっていうのもあるんですけど(笑)
DVD買わなきゃなー。


入り口ではMSIactorがピエロの格好をして、今回のコンセプトであるサーカス団でのメンバーのキャラ紹介のチラシを配布してました。
恒例の入り口は手作りの飾りつけ。
MSIはこんな手作り感があるのが良いですよね。


上手のkeiji前4列目辺りに落ち着いてたのですが、前に背の高い子が居て本編はあんまり見えず(笑)
まあ、ヒールはいてて背が高かったわけじゃないし、仕方ないんですけど。
アンコ辺りは横揺れでセンター行けたので凄い見えたけど。
seekが格好良すぎ!!いつも格好いいんだけど、今回の衣装はホント格好良かったです。相変わらずデカいけど(笑)
ayaちゃんは可愛かったー!
YUKI、MIKIも相変わらずの可愛さ。
Sさんもモジャモジャなのに足だけ細くて可愛かった(笑)
keijiもライオンさん可愛かったです。


寸劇はややウケで面白かったです。
レーズンチーズ?スモークチーズの臭さにまじ声で「まじくっせ」って言ってたMIKIちゃん可愛かったー!
あと、MIKIちゃんの座頭市!萌えました。
もつ鍋の話はちょっと長くてもういいって思ったけど(笑)


ヘドバン対決はまたMIKIちゃんチーム勝利!
大阪は結構MIKIちゃんチーム勝つよね。
MIKIちゃんが配ってくれたMSIティッシュ取れました♪


相変わらず楽しいライヴでした。
でも、前回より不完全燃焼。
宇宙時代までの方が暴れ曲多かった気がするなー。


【Pandora/Mix Speaker's,Inc.】