no.122

ライヴ前にまたアニメイトに行って、青エク買おうと思ったんですがやはり探しても無かった。
その時に青エクのチャームガチャがあって残り2個だったんですけど、生憎小銭が無かったので小銭出来てからーとか思ってたんですが、小銭作って行ったときには無くなってました…orz

取り合えず、メイトではレオパード白書3巻を購入。
2巻も欲しかったんですが無い。
ジュンク堂まで移動して、青エクは見つけたけど6巻がなく、レオパード白書も無く…よく考えたらポイントつかないジュンク堂で買うなら地元の本屋で買っても一緒じゃない。しかも、荷物になるし…と気づいて結局ジュンク堂ではなにも買わず。
やっぱり、青エクのガチャがしたかったので再びメイトに戻ったけど、もう無くて…待ち合わせにも時間あるし、livretになんとなく行ってみたら、ゆずはさんのコーナーがあってレオパード白書の2巻も無事にゲット出来ました。あと番外編同人誌も。


気になってたファインダーシリーズも試し読みが出来て、チラ見したら絵がやっぱり好みだったので買うことを決断。
新刊から買うという荒業に出ました(笑)


あと、デュラララのストラップもあって可愛かったので衝動買い。もちろん、臨也と静雄。
咎狗のラバーストラップもあったので2個購入。
こちらは何が出るかわからないやつで、グンジ狙いでしたが、出たのはシキとキリヲでした。
また次回行った時にあったら挑戦します…あれ、こういうのもうやらないんじゃって言ったのは気のせいにする(笑)


おまけでflatのマグネットとか貰いました。



あと、密林でR指定のCDも購入。

波乱万丈、椿唄[亀type]

波乱万丈、椿唄[亀type]