no.131( まつげエクステ )

今日は初めてまつエク付けました。
荻原桃子さんとかデコログで人気のまいちゃんとかが行ってるGLAMOROUSに行ってみました。
上120本(内20本は「ブログ見た」でのサービス)、下30本つけてお値段は14600円でした。
まあ、お高めですよね。
先輩とかは3000円とかで付けてるもん。
でも、高い分こっちのが良いのかなーと思って。

接客は好感度良かったです。
施術中は寝ていました(笑)
何度か口を開けてるのに気付いて閉じたりしたけど、リラックスして出来ました。

ちょっと、グルー(接着剤)が目に染みる感じはあったけど、その後はすぐに消えたし、特に痒みなども出ませんでした。

ビフォーアフターしてみました。

なんか、自まつげが長いらしくそんなに劇的に変わったという印象はないかな。
正直、物足りない感はあってつけまの方がいいなと思うけど、普段の仕事ではこれで十分かな。
重さはつけまより断然軽くてつけてるのを忘れるくらい。

ただ、けーは自まつげでもそうだったんですけど、マスカラ塗ると目尻(特に左)のまつげが絡まるんですよね。
施術前にそれを指摘されてたんですけど、いざやってみたらガッツリ絡まる(笑)
まあ、無理に引っ張らず何度か瞬きして外すようにします。


どれだけ長持ちさせることが出来るかな。
まあ、1ヶ月強でまつげって生え替わるらしいんで、どう頑張っても1ヶ月しか保たないらしいんですけどね。


イカに行ってlynch.のアルバム購入。

I BELIEVE IN ME(初回限定盤)(DVD付)

I BELIEVE IN ME(初回限定盤)(DVD付)

イカが特典が一番良いなと思ったので。
ステッカー、ポストカード、ポスターでした。

中のデザインも格好いい。

じっくり聞き込みます。葉月イケメン。


ロフトに行って今月退職される先輩へのカードを購入。
そしてバニー人形発見!

可愛い!しかし、これだと思い込んでたのですが、実際のバニー人形見たらちょっと違った。
当たり前か(笑)
でも、似てるわー。


地元帰ってDIRさんのチケ代振り込んで、本屋覗いたら青エク再入荷してました!
しかし、既に数冊しかなかった。
最新刊の6巻は買えなかったけど、3〜5巻ゲット出来たので良しとします。
これでガチでお給料が底を尽きました(笑)


今月もオンリーで散財予定です。


【TIAMAT/lynch.